日本ソーシャルイノベーション学会の第4回年次大会を、11月26日(土)、27日(日)の両日、同志社大学・寒梅館とオンラインのハイブリッドで開催します。
過去2年間、コロナ禍のため対面開催が見送られてきましたが、今年はハイブリッド形式。オンラインと共に、京都に集っての対面開催も目指しています。
久しぶりの対面開催に加え、今回は初めて土日の2日開催とします。
初日、チェック・インプログラムの後、皆さんの研究発表、問題意識を共有する国内セッションの後、夜の国際セッションにはSocial Innovation Exchange(略称SIX)の創設者として高名なG.マルガン先生にご登壇いただきます。
2日目、3つの分科会で深掘りの後、ラップアップ。午後は研究実践報告とチェックアウト・プログラムというスケジュールです。
発表者、報告者としてのご参加はもちろん、ソーシャルイノベーションを進めようという各地の同志と出会い、意見交換と情報共有を進めるため、多くの方々にご参加いただくことを願っています。
なお11月の京都は観光シーズンの真っ盛りですから、遠方からご参加の方は大津や高槻など周辺に宿舎をとられるのも良いかもしれません。いずれにせよ、お早目の予約がお薦めです。
では、11月26日、27日、京都とオンラインでお会いしましょう。
実行委員長 早瀬 昇